週刊モモ

週刊とかあまりにも無理だった

即売会にでる

 

 

 

 

2024/8/18(日)のCOMTIA149@東京ビックサイトで自分のエッセイを売ります。と思いますが、何かやらかしてしまいそうでびびってる気持ちもあり、ちゃんとやるぞという気持ちもあり、ごちゃごちゃごにょごにょしてます。

 

 

 

www.comitia.co.jp

 

 

はじめての自費出版なので大目に見てください。友人に都度都度励ましてもらいながらなんとか書いているような感じです。

これをすることで結構大きな一区切りになる予感がするというか、なんかもやもやしたものが少なくとも少しは解消されるのではないかという気がしてます。

 

 

 

 



 

 

 

2024年2月~7月くらいまでに考えたこととか思い出したことをぽつぽつひやひやと書いているような感じです。

30007000字くらいのエッセイを15本くらい、まとめられてたらいいんだけどなあ。全部書下ろしというか、ブログに載ってるものじゃない文章です。

(サクカには小説も、って書いてあるけど小説はむりでした、エッセイのみですんません…、でもいつかまた書きたいです。)

 

サークル名のやはりやっぱりはコミティアに申し込んだときに、バレーボールのネーションズリーグがテレビでやっていて、実況のひとが「やはりやっぱり」という言葉を使っていたので、なんかわからんけど面白いなと思ったからです。

もし興味があるかたがいたら、買ってくれますとうれしいです。

 

値段は色々考えたけど500円で行こうかなと思ってます。

もし読んでやってもいいよみたいなひとがいれば連絡ください。Twitterでもメールでもラインでも絵葉書でも手紙でもいいので…。コミティアには行けへんけど買ってやってもええで!みたいなひとも(いるかわかんないけど)連絡ください。別に連絡くれなくてもコミティアにきてくれるのでもうれしいです。メールアドレスは(yahariyappari.ne@gmail.com)です。質問などもどうぞ。

岸川柑というのはペンネームだと思ってください、でも別にリアルな友達も読んでもいいよ。

 

 

全然わたし自身もコミティアを楽しむ感じの予定だから、てきとうに売ってると思います。みんなでいろんな文章よんでだらだらして夏を乗り切りましょう。

場所は東5く29bだそうです。よろしくね!